FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホスト部

アンヌ=ソフィー。
『桜蘭高校ホスト部』より環ママに挑戦。
環ママ

何かもう何を今更語る気だってカンジなのですが、『桜蘭高校ホスト部』が面白くて面白くて仕方ありません。
コミックス10巻のメイちゃん登場辺りから本格的に恋愛モードに突入したカンジでラブの行方から目が離せません。
つかもう馨が愛しくて愛しくて愛しくてもう…!!
もともと一番好きなキャラはハルヒで、男の子達の中では鏡夜・モリ・馨・猫澤先輩がお気に入りキャラだったのですが…ストーリーのラブモードが進行するにつれ、激しく馨にキャラ萌えしてしまい、馨と名付ける為に子供を産みたいなどと考える始末です。

つかネタバレで語るのでコミックス派の方は御注意くださいませ。
ツルコさん、貴女のことですわよ!!

あ、コミックスと云えば、10巻の樋野まつり先生の環&ハルヒとか、11巻の呉由姫先生のハニー&モリとか、超大興奮でしたvvvvv
樋野先生の華やかなイラストに環がハマるハマる…!!てかすごい上品で頭良さそう。イヤ実際、環は上品で頭良いキャラな筈なのですが、なんというか、樋野先生の環は決して『バカ殿』と呼ばれる事はなさそうな気品ある雰囲気です…。
呉先生のモリハニは…ホスト部ファン且つコルダファンである自分的にはもう堪らんですよ…!!土浦風なモリと志水風なハニーて………!!!うぁあああ夢の競演…!!!!!何て贅沢なのでしょう!!呉先生の絵、大好きです~vv余談ですが、コルダの月森×香穂子好きな自分的に11月号の表紙は大興奮でした…!!
つか葉鳥先生も他の先生のコミックスにゲストでイラストを寄せたりなさってるのでしょうか…気になります。あるなら是非入手したいです。

さて。コミックス11巻から本格的に盛り上がって散々ドキドキさせられた双子編。
LaLa9月号の完結編では、盛り上がりを裏切らない素晴らしいオチがつき、本気で感動いたしました。
此れまでにも時々描かれてきた双子のエピソードも含め、きっと葉鳥先生がすごくキャラクターを大事になさっているというか、大切に描いてるカンジがして、双子ファン的に大満足なクライマックスで、なんかもう『あれ?今月でホスト部最終回?』と勘違いしそうなくらい良かったです。
馨、馨と騒いでおりますが、最終的に光もすっごい男前で、あーもー双子大好きだー!!みたいな。

10月号からは鏡夜様大活躍なので、鏡夜好きなツルコさんの為にも早くコミックス化されることを願います。
つか自分はいつも何気に鏡夜×ハルヒな小ネタに激しく萌えるので、12月号でハルヒにチョコレートとアクセサリーを買ってくる鏡夜が大好きです。
環へのいやがらせが目的だったとしても、品物選びに手抜きは無い筈!!だと思うので、きっとハルヒが喜ぶチョコレートや、ハルヒに似合うアクセサリーをちゃんと考えて選んだに違いない!!と勝手に妄想して萌えております。
イヤでも最近の鏡夜は環への愛が炸裂しているので、あんまり鏡夜×ハルヒなカンジではないんですけどね。
12月号の「俺の親友」宣言に激しく萌えちまいましたよ!!
てか鏡夜ってば環のこと好きすぎ!!フランス旅行編の間中どんだけ尽力してあげてんの!!

つか冗談はさておきLaLa本誌ではめっちゃ環×ハルヒな展開になってきているので、いよいよ物語もクライマックスに向かってる雰囲気ですね。
12月号ラストのモノローグも其れを予感させるものでしたし。
超ドキドキです。
今後の展開を期待しつつも、ホスト部が終わっちゃうのは寂しい!!みたいなテンションです。
見事に踊らされております。

そういえばホスト部関連の応募者全員サービス商品は、今まで漏れなく全商品申し込んできたのですが、11月号の『彩り・グリーティングスタンプセット』をうっかり申し込み忘れてしまいました…。大ショックです…。そのうちヤフオクとかで手に入るかなぁ…。
12月号のドラマCDは明日にでも振込に行きます…!!
スポンサーサイト

テーマ:桜蘭高校ホスト部 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック

http://tqimico.blog82.fc2.com/tb.php/369-3f1c1f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

t*qimico

Author:t*qimico
(タツヨシキミコ)

◆最近のヲタク萌えジャンルは銀魂(原作漫画&TVアニメ)桜蘭高校ホスト部(原作漫画)乙女はお姉様に恋してる(TVアニメ版)ストロベリーパニック(TVアニメ版)金色のコルダ(漫画版)セイントオクトーバー(TVアニメ)所謂男性向け萌えアニメが大好物です。

◆Webサイト運営は行っておりません。

◆リンクは御自由にどうぞ。御報告いただけると幸いです。コメント・トラックバックもお気軽にどうぞ。※但し不適切な内容と判断して予告なく削除する場合がございます。

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。