スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドカフェ

CURE MAID CAFE

ついに!!
秋葉原でメイドカフェ初体験してまいりました!!
下調べも何もナシで慣れない秋葉原を歩きながら行き当たりばったりで店を選んだのですが…。
超!!大当たりでしたよ!!

TV等のメディアで面白おかしく取り上げられるような雰囲気のメイド喫茶に観光気分で体験入店するつもりだったのですが…。
なんというか、此のお店は恐らく所謂『メイド喫茶』とは異質なお店だと思います。
甲高いアニメ声で『お帰りなさいませお嬢様vv』と接客してもらうつもりだったのですが…。
何ならオムライスにケチャップでお絵描きとか、萌え萌えジャンケンとか、やってもらう気満々だったのですが…。

此の『CURE MAID CAFE』では、普通の喫茶店で店員さんがメイド服を着ているだけというか…。
普通の喫茶店のように『いらっしゃいませ』と迎えられるのです。
でもメイドさんはちゃんと『お屋敷メイド』的な演技をしているというか、静かなトーンの落ち着いた口調と凄く上品な物腰で案内してくださるのです。

何よりも素晴らしい萌えポイントは、メイド衣装のスカートの長さ!!
TVやイベントのコスプレでよく見るようなミニ丈フリフリではなく、ロングスカートなのです!!
黒ワンピ×白丸襟×黒紐リボン×白エプロンがもう絶妙で!!
クルっと後ろを向いた時のスカートの裾のヒラっと加減が芸術的で!!
可愛いメイド店員さん達に癒されました…vv
見惚れてガン見してしまってゴメンなさい。

お店の内装も、(アニメ系のポスターが貼られてはいますが、)ちょっと小洒落た喫茶店的なアンティークな雰囲気で、とても素敵でした。
BGMも静かなジャズで落ち着きます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック

http://tqimico.blog82.fc2.com/tb.php/359-e9ee2ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

t*qimico

Author:t*qimico
(タツヨシキミコ)

◆最近のヲタク萌えジャンルは銀魂(原作漫画&TVアニメ)桜蘭高校ホスト部(原作漫画)乙女はお姉様に恋してる(TVアニメ版)ストロベリーパニック(TVアニメ版)金色のコルダ(漫画版)セイントオクトーバー(TVアニメ)所謂男性向け萌えアニメが大好物です。

◆Webサイト運営は行っておりません。

◆リンクは御自由にどうぞ。御報告いただけると幸いです。コメント・トラックバックもお気軽にどうぞ。※但し不適切な内容と判断して予告なく削除する場合がございます。

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。