FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルダ

金色のコルダ primo passo
3/19放映 Opus24『心満たすハーモニー

月森ママ…恐っ!!
楽屋を訪れたセレクションメンバーを笑顔で迎え入れるシーンを見るまでは、月森×香穂子はママ公認カッポウなのね♪と思いながら見ていました。
息子が香穂子だけにチケットを渡した事を知っていた上で、他のメンバーを招待したのかと思ったのですが…。
香穂子の姿を横目で確認して「やっぱりね…」と微笑む浜井美沙の腹黒さにゾッとしましたよ…。
何か…一人息子を奪おうとする女狐を陥れようとしている女豹的な…?
きゃー恐い!嫁姑戦争勃発!?(←注・喜んでます)

息子は息子で母親のそんな腹黒さには全く気付かず、香穂子だけを招待したつもりがメンバー全員が楽屋に押し掛けてきた事にあからさまに眉を顰めたりして、素直な反応が可愛いです。
そして土浦よ…月森ママに御挨拶するのに極度に緊張しているのは、ホントにファン心理だけかい?それとも未来のお義母さ…ゲフゥッ!!

かなやんはロリコン決定~!!
「お前が…、…お前さん達が頑張る姿を見ていると、傷も癒える…なーんてな」
って、ベタ過ぎる云い直しでさり気なく告っちゃいましたが、激ニブ香穂子には通じておりません。
それどころか罪つくりな慰めの言葉を残して去って行きましたね。悪魔の様な女です…。(笑)

火原先輩はストーカーに目覚めたようです。なんて可愛いのでしょう。
公園で練習する香穂子を木陰から見つめる姿は怪しさ炸裂です。
かなやんに引き続きベタに口を滑らせて告りかけますが、やはり激ニブな香穂子には通じません。
それどころか天然淫乱女っぷりを発揮して、火原先輩との想い出の曲『ガヴォット』をケーキに喩えるあたり、抜かりありませんね…。恐ろしい女です…。(再笑)
そして結局自己満足的に告っちゃった火原先輩。ストーカー度高いです。ヤバいです。恋に奥手な純情少年にはありがちですね。可愛い可愛い。

志水くんが今回は一番的確に香穂子にアドバイスしていたように思います。
でも恋愛フラグ立てる気はあまり無いようです…。
もう少し参戦して!!志水くん!!

海岸沿いを歩く月森×香穂子のお散歩デート、可愛かったですね♪
桜貝を拾おうとする香穂子の手をさり気なく握っちゃったりして!!ベタ!!そしてベタ!!
激ニブコンビの爽やかデート…実に微笑ましかったです。
屋上でチケットを渡しながら「君に聴いて欲しい」と精一杯の告白をしたのに通じていなかった事も月森は全く気にしていない様子。強いのか鈍いのか…。

微笑ましかったと云えば…月森の演奏を褒める皆の後姿を複雑な表情で眺める土浦…。
自分だけが気付いてると思っていた月森の魅力が皆にもバレちゃって、独占欲が刺激されちゃったカンジでしょうか?もー!しょーがないですねー!(←勘違い)

最終的には冬海ちゃんが美味しいトコロを掻っ攫って、香穂子にハグされる役得を勝ち得て居ました。
…計算だと思います…。
ホール客席で「志水くんとはホールの外で会ったんですけど」…と、しなくても良い言い訳をする辺りも香穂子を意識している為の言動かと思われます。
そんな黒い冬海ちゃんが大好きです。
そして「ズルいよ冬海ちゃん!」と恨み言を云う火原先輩は、自分が香穂子にハグされる妄想で頭が一杯に違いありません。
やはりストーカー気質です。
火原先輩も可愛いのですけれど…健全過ぎるのが少々物足りないです。

そして次回予告!!逆光を浴びて佇むあの姿は…!!
やはし最終回にはゆっぴー復活なのですね~♪良かった♪♪♪

そういえば先週は土月演出に心奪われてツッコミ入れるのを忘れておりましたが…小学生でリストの『ラ・カンパネラ』を弾き熟す小学生って…生意気すぎませんか土浦!!
スポンサーサイト

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック

http://tqimico.blog82.fc2.com/tb.php/247-92a532e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

t*qimico

Author:t*qimico
(タツヨシキミコ)

◆最近のヲタク萌えジャンルは銀魂(原作漫画&TVアニメ)桜蘭高校ホスト部(原作漫画)乙女はお姉様に恋してる(TVアニメ版)ストロベリーパニック(TVアニメ版)金色のコルダ(漫画版)セイントオクトーバー(TVアニメ)所謂男性向け萌えアニメが大好物です。

◆Webサイト運営は行っておりません。

◆リンクは御自由にどうぞ。御報告いただけると幸いです。コメント・トラックバックもお気軽にどうぞ。※但し不適切な内容と判断して予告なく削除する場合がございます。

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。