スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリ

セイントオクトーバー
第11話『ロリ激突!女の意地が超ごっつんこ!』

ずっと見逃していて、第7話からやっと録り始めたのですが、案の定、激ハマりしてしまいました。
無料動画サイトで第1話から探して見ているのですが…第5話&第6話がどうしても見つかりませぬ~(泣)
てかアホな事やってないでホント病人らしく大人しく寝てなさいよ自分…。

さて。
リバース社の秘密部部長・女教皇のソフィアさん。
お気に入りキャラなのですが…来週で消えてしまいそうな雰囲気なので心配です。
クルツ社長への想いが報われないままではあまりにも可哀想なので、救いのある展開を期待したいです。

お気に入りカップリングは、ファーストインプレッションと変わらず、ヨシュア×小十乃(ことの)です。
断じて猟兵×小十乃ではありませぬ。

てか何か…『ヨシュア×小十乃←猟平』の図式って、
『銀魂』の『坂田×神楽←沖田』の図式と類似している気がします。
血の繋がらない青年と少女の同居生活とか。
一見、父娘愛のようでいて、実は互いへの恋心を自覚していないだけっぽいトコロとか。
父親代わりの青年が超ドSだったりとか。
少女のロリっぷりが凶悪なまでに可愛いところとか。
少女と顔を合わせる度に憎まれ口を叩き合う少年の存在とか。
ちょっかいを出すのは常に少年の方からだったりするトコロとか。

ヨシュア神父に孤児として拾われて修道院で共に暮らす小十乃は、ヨシュアを「おじさん」呼ばわりしながらも、ヨシュアに女性の影を察知した時の過剰反応は、父親を奪われる不安から来る警戒心以上の、女としての嫉妬心があるように見えました。
小十乃の父親代わりとして、異様なまでに小十乃を溺愛する、過保護なヨシュアにも、家族愛以上の愛情を感じます。ユアンへの厳しい態度にも小十乃への愛情が表れていますし。
どうか此の儘、猟兵と小十乃の恋愛が発展しませんように…!!
スポンサーサイト

テーマ:セイントオクトーバー - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック

http://tqimico.blog82.fc2.com/tb.php/245-3c903a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

t*qimico

Author:t*qimico
(タツヨシキミコ)

◆最近のヲタク萌えジャンルは銀魂(原作漫画&TVアニメ)桜蘭高校ホスト部(原作漫画)乙女はお姉様に恋してる(TVアニメ版)ストロベリーパニック(TVアニメ版)金色のコルダ(漫画版)セイントオクトーバー(TVアニメ)所謂男性向け萌えアニメが大好物です。

◆Webサイト運営は行っておりません。

◆リンクは御自由にどうぞ。御報告いただけると幸いです。コメント・トラックバックもお気軽にどうぞ。※但し不適切な内容と判断して予告なく削除する場合がございます。

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。