FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りぜる

20070316220341

連想ゲームです。

神楽

釘宮理恵さん+幼な妻

りぜるまいん
何の事だか判らない方は、取り敢えずポチっと押してみてください。
明らかに『うる星やつら』オマージュ作品かと思われます。

てな訳で、本日の落描きはりぜるまいんコス神楽たんです。
「旦那様」はモチロン坂田で御想像を!!
昨日から風邪で寝込んでいて、いつも以上に頭がイカれているので、生温かい眼で見守ってやってください…。

釘宮理恵さんと云えば、『銀魂』視聴者層の女子の皆様には、『鋼の錬金術師』のアル役として馴染み深いのでしょうね…。
自分は地方局の深夜アニメ好き野郎なので、釘宮理恵さんと云えばりぜるなのですよ。はふーん。
我が心の友・ツルコさんが、神楽を『身重の幼な妻』なんて仰るから思わず描いてしまいましたよ…。
てか銀魂好きで此のブログを見に来てくださる方で、此のネタが通じる方が果たしていらっしゃるのでしょうか…(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック

http://tqimico.blog82.fc2.com/tb.php/241-2cbc350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

t*qimico

Author:t*qimico
(タツヨシキミコ)

◆最近のヲタク萌えジャンルは銀魂(原作漫画&TVアニメ)桜蘭高校ホスト部(原作漫画)乙女はお姉様に恋してる(TVアニメ版)ストロベリーパニック(TVアニメ版)金色のコルダ(漫画版)セイントオクトーバー(TVアニメ)所謂男性向け萌えアニメが大好物です。

◆Webサイト運営は行っておりません。

◆リンクは御自由にどうぞ。御報告いただけると幸いです。コメント・トラックバックもお気軽にどうぞ。※但し不適切な内容と判断して予告なく削除する場合がございます。

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。