スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルダ

金色のコルダ primo passo
3/5放映 Opus22『君のためのファンファーレ

録画し忘れて見逃した22話を無事見ることが出来ました!
ちなみにmncast.comはハングルの字幕、You Tubeでは中国語の字幕でした。海外ファンの熱意に脱帽。
中国語の人が日本語で書いたOPの歌詞に数箇所間違いを見付けたのですが、寧ろ微笑ましかったです。「動いてる」→「向こうにでる」とか。一生懸命ヒアリングしたのでしょうね。スゴい!

さて、感想。

ゆっぴーー!!カムバーック!!(泣)
てかレインボーブリッジを望む夜景を見ながらのディナーデートで最後の晩餐て…。又しても人攫いの真似事してお着替えまでさせて…。其処まで行動できるなら告っときなさいよ柚木様…。
下校する香穂子を車に連れ込む時にさり気なく手を繋いだのが精一杯の勇気だったのでしょうか?
柚木様は自分が香穂子にとって恋愛対象として見られていない事を知っているから、判然と想いを伝えられないのでしょう。香穂子のこと好きすぎですよ柚木様!!
ホントは『傍に居て欲しい』って、云って欲しかったのでしょうね…。即答で否定されてましたけど。何て哀れな…!!可哀想な柚木様!!ピエロっぷりが堪らなく愛しいです…!!
「愉しかったよ、香穂子。お前は最高の退屈凌ぎだった。」
天邪鬼な柚木様の精一杯の告白。切なくて青臭くてもうオバチャンのハートはメロメロですよ!!
注※“ゆっぴー”とは、アンチヲタクでゲーマーな我が姉が付けた柚木様の愛称です。その他、“つっきー”&“つっちー”など、妹が萌える素敵な愛称を無意識に付けたりしてるから一般人の天然発言は怖いです。

土月はすっかり信頼しあっちゃってる様子ですね!!
何ですか!?あの屋上のシーンは!!
サービス!?サービスショットなのですか!?
何時の間にあんなに通じ合う恋人親友同士になったのでしょう!!

志水くん&冬海ちゃんのほのぼのコンビも相変わらず可愛いし。
香穂子先輩ファンクラブでも発足したら如何ですか貴方達。
森さんも天羽さんも金やんも香穂子にラブフラグ立ててます。
香穂子が魔法のヴァイオリンを失った事で、香穂子の周囲が敵だらけになった今がチャンスとばかりに、皆さん香穂子ラブアピール合戦を繰り広げて居ます。
ラブゲー原作アニメは主人公総受なので見ていてとっても愉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック

http://tqimico.blog82.fc2.com/tb.php/228-024a2aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

t*qimico

Author:t*qimico
(タツヨシキミコ)

◆最近のヲタク萌えジャンルは銀魂(原作漫画&TVアニメ)桜蘭高校ホスト部(原作漫画)乙女はお姉様に恋してる(TVアニメ版)ストロベリーパニック(TVアニメ版)金色のコルダ(漫画版)セイントオクトーバー(TVアニメ)所謂男性向け萌えアニメが大好物です。

◆Webサイト運営は行っておりません。

◆リンクは御自由にどうぞ。御報告いただけると幸いです。コメント・トラックバックもお気軽にどうぞ。※但し不適切な内容と判断して予告なく削除する場合がございます。

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。