FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルダ

金色のコルダ primo passo
2/19放映 Opus20『涙色のロンド

先週に引き続き愛され香穂子祭りでしたね!
てかちょっと志水くん…!!天使…!?
作画めっちゃ美しかったです…!可愛っ…!
演奏曲も大好きなJSバッハの『無伴奏チェロ組曲第1番プレリュード』で嬉しかったです。
「ああ、なんだろう。とても心地好い。もしかしたら、これが…」
何?「これが『恋』」ですか?可愛すぎです志水くん…。
「僕には先輩の音が必要なんです」
…って、完全に告ってますね。意外と積極的です!土浦も火原も負けてますよ!

そして他キャラと1週間遅れで王崎がフラグ立てに来ましたよ!
つーかいきなり観覧車デートって、新密度的に有り得なくないですか!?エロ!
美味しいトコロ持って行きましたね王崎。

でもやっぱり香穂子の心を動かすのは月森でなくては!
月森の演奏するシューベルトの『アヴェ・マリア』でヴァイオリンへの想いを実感する香穂子に一安心しつつ…魔法のヴァイオリンを失くしてから再びヴァイオリンを手に取るまでのストーリーは、漫画の方が香穂子が前向きで良かったなぁと思いました。

先週に引き続き月森&志水の天然ボケコンビがまた可愛かったです。
てか月森ってキャラ的に肩がぶつかっても自分から「スミマセン」とか云わなくないですか?
相手が志水くんだったから良かったようなものの…あんな素直な姿を無防備に晒したりしてたら廊下で押し倒されちゃうぞ!!

柚木は香穂子と絡んでくれないと詰まらないです。
屋上の土月は期待を煽られた割には絡み少なくてガッカリでした。
スポンサーサイト

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック

http://tqimico.blog82.fc2.com/tb.php/198-a4f6afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

t*qimico

Author:t*qimico
(タツヨシキミコ)

◆最近のヲタク萌えジャンルは銀魂(原作漫画&TVアニメ)桜蘭高校ホスト部(原作漫画)乙女はお姉様に恋してる(TVアニメ版)ストロベリーパニック(TVアニメ版)金色のコルダ(漫画版)セイントオクトーバー(TVアニメ)所謂男性向け萌えアニメが大好物です。

◆Webサイト運営は行っておりません。

◆リンクは御自由にどうぞ。御報告いただけると幸いです。コメント・トラックバックもお気軽にどうぞ。※但し不適切な内容と判断して予告なく削除する場合がございます。

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。