FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土沖

20070121225021
「いーから食ってみろって。旨いから。ほら、あーん」
「えー?仕方ねぇなぁ…」

1/18(木)放映『メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない』

土沖だんご屋デート!!!!!
ビバ!アニメオリジナル演出!!!!!
仲良く並んで二人で7本もだんご食べてたのね、仕事中に公然と!
ラブラブ過ぎて愛が眩しいですね。堪りませんね。
立ち去る総悟たんの後姿を切なげな表情で見送る土方の瞳に愛が溢れていましたね。
マヨみたらしだんごを食べてもらえなくて寂しかったのでしょうね。
カツ丼土方スペシャルは食べてくれるのにね。
押したり引いたりする絶妙な駆け引きを愉しむ総悟たんの乙女心にときめきます。
でも土方さんが「あ~んv」で食べさせてあげれば口開きますから、其の子。
え?勘違いですか?
あと、今回は、桂に追い抜かれる時の総悟たんの横顔が可愛いかったです♪

桂×幾松な演出が原作よりかなり割増でしたね♪
てか桂住み込み?原作では下着泥棒と間違われたのは夜で、次の場面では翌日で、その辺の時間を埋める経過は微妙でしたが…アニメでは何日も泊り込んでいるかの様な演出でしたよね?
襖の隙間から髪を梳かす艶めかしい後姿を眺める演出とか情事の後にしか見えないんですけど!据え膳は勿論喰ったんだろうなオイ!
てか何か幾松さんゴツくなかったですか…?桂の方が線が細いカンジがしたのですが…。
ともあれ石田彰さん好きなので、桂の出番が多い話では沢山声が聴けて嬉しいです。
「こんばんわ。サンタクロースだよ。」って、裏声最高…。

銀ちゃんの出番が少ない『銀魂』って、物足りない筈なのに、今回は土沖と桂松で萌えられたので結構愉しめました♪

来週の予告編は…仰々しく紹介してた割には作画が綺麗なシーンと微妙なシーンの差が激しい気がします…。
原作で最も大好きなエピソードは神楽パピー編なので、アニメでも是非丁寧に描いて頂きたいのですが…不安…。
でも幼少神楽たんがめっさ可愛かったので、それだけでもうお腹いっぱいです!!
つーか星海坊主(うみぼうず)の声!!声がァァ!!
何ですかアレまさか速水奨さんですか!!???
耳に馴染みのある声に反応して思わず何度も巻き戻して確認してしまいました。
私の耳の感覚が鈍っていなければ、多分あの低くて渋いダンディヴォイスは速水奨さんの筈…!!
うぁぁあ~愉しみィ~vvそして反応してしまう声優さんで世代がバレるゥ~~(笑)
お通ちゃんの母親役の勝生真沙子さんとか、めっちゃ反応してました(爆)
ああそうさ!!トルーパー世代さ!!
何か声優ネタ多いですね自分…。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ぶっ!!

タツヨシさんこんにちは~~v
いよいよ来週あれですね!!
銀神ラブストーリーですよ!!!
きゃーっv
でも作画が私もめっさ心配です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
作画監督のお名前だけでいくと、いつものアニ銀スタッフではなくてもしその方を使われてるみたいですが・・・その方結構有名な方なのですけど絵のタイプが違うのでどんな銀さんになるのかめっさ心配です・・・(´ヘ`;)
神楽パピーたのしみですねv
声速水さんっぽいですよね~~v
すみません私も勝生さんに反応しましたよ~~v迦遊羅!!!爆
っていうか佐々木望さんでバレバレでしょうがタツヨシさんと世代が一緒ですねえ!!ちなみに私は草尾さんファンでした(ノ´∀`*)

あ、今週のジャンプ最高ですよv
ではでは!!

OK5(爆)

ケーさんこんにちはvv
来週のアニメ愉しみですね♪
銀神愛炸裂シリーズですよvv
うふふーーvv
美しい作画&動画で見られると良いですね。
速水パピーに期待大です。
てかやっぱケーさんはキミコと同世代なのですね!?
キミコは草尾さんも佐々木さんも勝生さんも好きですよー。
『心はサムライ♪』なトコロは銀魂も共通ってことで!!(強引)

今週のジャンプ!!
最高でしたね!!
うはーーーーーvvvvv
後ほど萌え語り記事を更新いたします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tqimico.blog82.fc2.com/tb.php/154-b4635de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

t*qimico

Author:t*qimico
(タツヨシキミコ)

◆最近のヲタク萌えジャンルは銀魂(原作漫画&TVアニメ)桜蘭高校ホスト部(原作漫画)乙女はお姉様に恋してる(TVアニメ版)ストロベリーパニック(TVアニメ版)金色のコルダ(漫画版)セイントオクトーバー(TVアニメ)所謂男性向け萌えアニメが大好物です。

◆Webサイト運営は行っておりません。

◆リンクは御自由にどうぞ。御報告いただけると幸いです。コメント・トラックバックもお気軽にどうぞ。※但し不適切な内容と判断して予告なく削除する場合がございます。

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。