FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Z

20070114190911
本日の落書きは3Z銀神です。
やっと1/11放映のアニメ見ました。
此れで世間の3Zフィーバーについていけます。
てな訳で3Z初描きしてみました。
エンディングに銀神カットが無かったから自給自足です。

新エンディングで最も気になったのは松平のとっつぁんです。何か無駄にカッコいい…。
萌えるのは制服姿の真選組です。沖田と土方と山崎の通学風景とか、バスケ風景とかなんて微笑ましいのでしょう!!

原作に忠実なラストの集合写真は、神楽が沖田とじゃれあいながら銀ちゃんの肩に左手を置いているところがポイントです!
何だかんだと神楽にちょっかいをかけてくる沖田の事が、神楽も少し気になりながらも、やっぱり神楽が落ち着く先は銀ちゃんで、神楽から沖田への気持ちは恋には発展しない…みたいな3Z設定を妄想して愉しんでます。
学園ラブコメ大好きですー!
先生×生徒な設定のラブコメはあまり好きではないのですが、3Z銀神は別腹です。

ところで、かつて幽遊白書に青春を捧げた自分的に、あのゲームCMが気になって仕方ありません。
ポリゴン…ポリゴン蔵馬かぁ…。
てか佐々木望さんが全然幽助の時の声で喋ってくれてないのが不満です…。
ちなみに当時は蔵馬×幽助や幽助×蔵馬に萌えておりました。
てか蔵馬総攻萌えでした。
妖狐×鴉のバトルシーンを見て未だに萌えてしまいます。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

3Z━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

タツヨシさんこんにちは!!
きゃあvv
3Z銀神キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あのED最高ですよね!!!最高すぎて毎日観てますよvvv
。。。銀神萌えがなかったのは残念ですけどね・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもタツヨシさんの銀神語りを拝見してなるほど!と思いました!!
総悟のことは気になるけど、「私はやっぱり銀ちゃんがいいネ」な神楽に萌えます。あの肩に手を置いてるのにはそんな意味が込められてるんだアアァvv
3Z真選組もいいですよねv
なんと言ってもケータイ持ってる総悟に萌えましたvvスラムダンク的なトシちゃんもよかったですvv

それとタツヨシさん幽遊白書をご存知なのですかvv幽遊白書は原作を少し読んだことがあるのですが、佐々木望さんはすごい知ってます(爆)
一時期佐々木さんめちゃくちゃ好きだった時期がありました・・・v
・・佐々木さんの名前が出ててうれしくなってしまったケーでしたvv
ではではまた!!

銀神語り♪

うゎゎゎゎ…!
夢見がちなキミコの銀神妄想に同意してくださってありがとうございますーー!!
我ながら都合良くアホな解釈してるなぁとは思うのですが…かなり本気で語っているので、ケーさんの温かいお言葉が嬉しゅうございますvv
ケータイ総悟たん、気に成りますよね!!絶対クラス全員の弱みを握る写メ盗撮してますよアイツ!!なんて可愛いんでしょう!!憎たらしーー!!
野球やバスケで青春するトシちゃんも爽やかですよね♪てかバスケ姿が流川に見えます…。

幽遊白書!!『御存知』どころか、超!マニアです!!(得意気)
キミコに其のネタフリは迂闊ですよ、ケーさん…。
本気で青春を捧げてました。つーか処女を捧げたと云っても過言ではないくらい夢中でした。
佐々木望さんの幽助声…vv可愛かった…vv今のCMの声は大人っぽすぎるんですよぅ~!佐々木さんの落ち着いた大人声も大好きなのですが、幽助の声は違うんですぅ~~!!
ちなみにキミコは蔵馬役の緒方恵美さんの大ファンです。
そういえば幻海ばーさん役の京田尚子さん、先日のアニ魂で花火職人の奥さん役をなさってました!!
…スミマセン、嬉しくてついマニア発言を…。ついて来られなくてもお気になさらないでください!!キミコがおかしいだけですので!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tqimico.blog82.fc2.com/tb.php/146-fb4246c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

t*qimico

Author:t*qimico
(タツヨシキミコ)

◆最近のヲタク萌えジャンルは銀魂(原作漫画&TVアニメ)桜蘭高校ホスト部(原作漫画)乙女はお姉様に恋してる(TVアニメ版)ストロベリーパニック(TVアニメ版)金色のコルダ(漫画版)セイントオクトーバー(TVアニメ)所謂男性向け萌えアニメが大好物です。

◆Webサイト運営は行っておりません。

◆リンクは御自由にどうぞ。御報告いただけると幸いです。コメント・トラックバックもお気軽にどうぞ。※但し不適切な内容と判断して予告なく削除する場合がございます。

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。