FC2ブログ

人を思う心

のびろのびろだいすきな木

素敵な詩です。
もう既に御存知の方も大勢いらっしゃる事と思います。
許可なく詩本文を転載してしまいそうになりましたが我慢してリンク掲載に止めます。
是非ポチっとクリックして御覧くださいませ。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手レス

ツルコ様vv

あれ?画像出ないですか??
ロリータちゃんズを陳列したのですが。
何ででしょう…。
ソースチェックしても問題なさそうなのですが…。
自分のPCでしか動作確認してないので、後で家族のPCからこっそりチェックしてみます。
しばしお待ちを!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

私事

こんなトコロにこんな私事を書いても誰も興味など無いとは思うのですが、見に来てくれている個人的な友人へのお知らせも兼ねまして…。

金曜日に職場で配属異動の内示が出まして。
4月1日付けで配属先が変わるので、只今、引継準備に追われております。
異動自体は、今の部署に来てから4年間ずっと希望を出していたので、嬉しいのですが。
異動先も希望していた部署なので、自分はかなり恵まれた立場にあるのですが。
…1月~7月が忙しい事で有名な部署なのですよ…。
特に2月~6月は殺人的な忙しさらしいのですよ…。

異動希望を提出しなければならなかった昨年の9月時点では、未だラルクの全国ツアー決定前だったのですよ…。
LIVEはあっても7月以降だと踏んでたんですよね…。
なので今一番心配なのは、6月の島根LIVE休暇が取れる部署か否かという事です。
職場で顰蹙買っても絶対に休みますけど。

今後、確実に残業も増えそうなので、5月合わせの銀神原稿とかヤバいです。
もっと早くからコツコツ描いておきなさいよ自分…。
その代わり、8月~12月は定時で帰れると思われるので、夏コミ&冬コミにはうってつけの部署の筈…!!
勿論それも計算して異動希望出しました(笑)

此の土日も出勤だったため、未だ先週の『銀魂』も『セイントオクトーバー』も見られて居ないのですよ!!
『金色のコルダ』最終回だけはリアルタイムで見ましたが…語りたい事は山ほど有るのですが…萌え語りはまた後日…!!
ホントは先週の『ぷっすま』でのマーメイドプリンス稲垣吾郎についても萌え語りしたかったです…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記

ラルクも銀魂も、年末は冬コミ原稿に集中するために軽く封印していたのですが…。
年が明けて解禁になったものの、取っておいた愉しみの中の一体どこから手をつければ良いのやら…。
欲望が有り余っていて、其の中で自分が何を一番やりたいのかが判らず困っております。
好きなものは取って置いてじっくり愉しみたいような…時間が出来たらさっさと興じたいような…と無駄に葛藤しながら悩んだ挙句、ジャンプヒロインズの申込書書きから始めてみました。
アホ…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジャポニカロゴス

タモリのジャポニカロゴス 12/19

夢中の度合を表す言葉の並び順が大変興味深かったので記録してみました。
( )内の解説はうろ覚えな箇所もあるので、間違っているかもしれません。



ムラムラ(相手を前に性的欲求が高まる状態)
ワクワク(ムラムラに少々精神性が加わった状態。相手の事を考えるだけで高まる状態)
ウキウキ(ワクワクより相手と会えるという確実性がある状態)
ドキドキ(会えることが確実で胸が高まる状態)
デレデレ(実際に相手と会って夢中度が高まり正常でなくなっている状態)
クラクラ(夢中のあまりめまいがするという状態)
キュンキュン(鼓動がより高まり、胸が締め付けられる状態)
メロメロ(周りから見て、どうかしてしまったのでは?と思わせる程の状態)



各状態に陥った時の状況を脳内劇場で銀魂キャラに当て嵌めて妄想して萌えてしまいました。
敢えて、妄想の例示はいたしません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2サーバー障害

何か中途半端に復旧してるし。
てか古い記事消えてるし。
暫く不安定な状態が続くのでしょうか。

消えた画像を再投稿しようかと思ってたのですが…。
どーしよーかなー。
またすぐ消えちゃうかなー。
携帯画像から送信しているので、無駄になるとパケ代が勿体無いのですよ…。

龍馬キティとか。
バンプのドラムセットとか。
銀神落書きとか。

FC2サーバー障害

あれ。
新しい記事を投稿した途端に過去の記事が全て消失したんですけど。
またですか。
また障害ですか。
オイオイ冗談キツいぜジョニー。
やっぱブログ続けるなら別サーバーに乗り換えるべきでしょうか。
無料だからダメなの?
有料サーバーを利用すべき?
どーしよーかなー。
乗り換えめんどくせーなー。

«  | HOME |  »

プロフィール

t*qimico

Author:t*qimico
(タツヨシキミコ)

◆最近のヲタク萌えジャンルは銀魂(原作漫画&TVアニメ)桜蘭高校ホスト部(原作漫画)乙女はお姉様に恋してる(TVアニメ版)ストロベリーパニック(TVアニメ版)金色のコルダ(漫画版)セイントオクトーバー(TVアニメ)所謂男性向け萌えアニメが大好物です。

◆Webサイト運営は行っておりません。

◆リンクは御自由にどうぞ。御報告いただけると幸いです。コメント・トラックバックもお気軽にどうぞ。※但し不適切な内容と判断して予告なく削除する場合がございます。

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード